2014年02月09日

紅葉の広き露天【福光医王山温泉 ぬく森の郷】

【2013年11月24日】
南砺が誇る温泉、ぬく森の郷へ訪湯。
施設名からしてオヤジギャグではないか!?
これは期待できる!

KIMG2295.JPG

なかなかいい感じの建物。

KIMG2296.JPG

入湯料は500円…だが、土日祝日は600円也!
内湯はそれなりに普通に良い湯船だったが、特筆すべきは露天風呂。
露天から見渡せる紅葉、お見事であった!

KIMG2300.JPG

どっかの猫も入ってた。
そして、風呂上がりは当然これだ。

KIMG2298.JPG

明治強いな。
だいたいどこ行っても、地元銘柄か明治のどちらかだ。
森永、雪印、グリコ、やる気出せ!

…お乳は置いといて、この露天は四季を問わず入ってみたくなる良い湯であった、余は満足である。

温泉ぬく森の郷

南砺と言えば、true tears、恋旅〜True Tours Nanto、そしてピーエーワークス。
湯涌の二匹目は成功しているのか、どうなのかっ!?

KIMG2297.JPG

KIMG2301.JPG

…ま、私は風呂が気持ち良ければ何でもいいぞ。



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
posted by 風盗人 at 23:49| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 富山の湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387889327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

